春の限定!カントリーマアム チョコまみれ ザ・ワールド〜アメリカ編〜

デイリーヤマザキ購入品 不二家 不二家チョコチップクッキー カントリーマア厶 チョコまみれ ザ・ワールド〜アメリカ編〜を ご紹介。

2月20日発売の期間限定・コンビニエンスストア限定商品です。

不二家カントリーマアム

チョコまみれ ザ・ワールド〜アメリカ編〜

先日 1個(ミドルパック) おすそ分けでもらって 食べたんやけれど、コンビニ限定の小袋サイズなら 手に取りやすいよね。買いやすいよね。

お買得品コーナー 76円。

10月くらいまで お日持ちするけれど、早速 冷やして食べましょ。

朝ごはんに(3個)

持参して昼間に(2個)

🎧咀嚼音なので お気をつけください。

★チョコまみれ ザ・ワールド〜アメリカ編〜【76円】・・・ココア生地にチョコチップとクラッシュしたアメリカ産アーモンドを入れ、ミルクチョコレートでコーティング(サイトより)



まみれさんシリーズらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

76円で買えたし 食べれて良かったと思える おいしさです。

クッキーの面影すらない チョコにまみれたカントリーマアムは、しっとりめのココア生地が ブラウニーっぽくもあるよね。
チョコチップと 香ばしいアーモンドが アクセントになっているよね。
定番チョコまみれでは感じない 洋酒のよな独特の味わいが 今回少し気になるけれど、まみれさんシリーズは 新作が出たら 食べてみたくなるよね。


イベントバナー

 

カップケーキ私が注目しているスイーツ

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP