ハーゲンダッツ クッキー&クリーム

IMG_20240308_225259.jpg110ml 247キロカロリー

「ハーゲンダッツ クッキー&クリーム」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


お金のことなど気にしない学生の頃 リピートしまくっていたクッキー&クリーム
久しぶりに食べたくなり 買いました
IMG_20240405_081205.jpg
組み合わせが楽しいチョコレートクッキーとバニラ
クッキーが粉々?と思わせておいて
食べ進めると ほどよいサイズ感のクッキーがいっぱい出てきます
IMG_20240405_081337.jpg
超なめらかでコクのあるバニラアイスに
チョコクッキーのわずかなほろ苦さと塩気がたまらんのです
IMG_20240405_081343.jpg
しかし昔ほど感動はしないかな
きっと他のアイスのレベルが上がったんでしょうね
ハーゲンダッツがおいしいことは間違いないけど
最近はもっと安くて これと並ぶくらいおいしいアイスがたくさんある気がします
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP