超豪華!カットステーキが乗った多分日本一高いカレーパン@CENTRE

やり過ぎでしょう。

 

 

雨がぱらついたり、なんだかはっきりしないお天気となった一日。午後は晴れる、とは言っていましたが、結局雲が多かったですよね。明日も雨とか曇り。桜の咲く頃ってほんと、お天気よくなくて悲しいですね。

 

そんな中、気になるメニューがあったので、それを食べにお出かけ。向かったのは、お気に入りのCENTRE。何やら新作が出たようだったので、それを食べてみたくて行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

お、おお~!!これよ、これ!

 

 

なんともすんごいカレーパン!(笑)値段もすごいけど!めっちゃボリューミーだったから、お持ち帰りセットを持参ですよ!(自己責任です)やっぱりどうしても食べてみたくて、オーダーしました。

 

そうして待つこと12,3分ほど。運ばれてきたのがこちら。

 

 

欧風ビーフカレー。「黒毛和牛 約150g を厚切りのプルマン(NA)にのせ . そこにラクレットチーズ入りのカレーをかけて楽しむ . 見た目も味も最高な一品です‼︎ ラクレットチーズは、北海道にある自社牧場・美瑛放牧酪農場で作られた”ラクレット・ド・美瑛”を使い、 . 欧風カレーは、恵比寿にある系列店・BRICKのスパイスの効いた濃厚で深みのあるカレーを使っています。 . ボリュームのあるメニューなので、複数人でご来店いただくのをオススメします。 また辛味があるので苦手な方はお気をつけ下さい。」との事。

 

マジで、すんごいのキターーーーーー!って感じです。

 

 

上部から。カレーは別添えになってます。

 

 

パンの上にドーンと黒毛和牛の塊がゴロゴロと乗っています。

 

 

側面です。パンは4センチの厚みとの事。これだけで結構ボリュームありますよね。

 

 

ラクレットチーズの上にカレールーが乗ってる感じ。

 

 

ダラーっとルーをかけました!まあ、間違いなく美味しいでしょう!

 

では、実食!!

 

 

まずはカレーとパンだけで食べてみました。食べてみると、辛さは言うほどではなく、よっぽど辛いのがダメな人でなければ普通に食べられると思います。特にチーズが入っているので、マイルドになっていて大丈夫かと。スパイスなどもきいていて、奥深いカレーです。以前こちらのカレーは食べに行ったことはありますが、その時の事も思い出したりして、美味しかったです。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

続いてお肉です。絶妙な焼き加減で、流石にお肉がめっちゃ美味しい!正直、カレーと合わせて食べてしまっては勿体ないレベルのお肉です。普通にステーキとして食べた方がいいように思えました。でも、だからこそ美味しのかも、っていう気もしますが。脂っこさもなく、赤身が多くて好みでした。

 

 

全部乗せです。全部をまとめて食べると、なんとも贅沢なカレーパン!多分こんなアホなカレーパンはここにしかないでしょうねえ。圧巻でした。

 

いいお値段ですけど、このお肉のレベルを考えればまあ妥当か、もしくはカレーがついている分安いかもしれません。食べておいて大正解♪残った分はまた晩御飯に美味しく食べようと思います。

 

さて、週末はピザ♪楽しみだな!!

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:火曜日 火曜日が祝日の場合水曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP