たまごサンドとカレーパンと私は私

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーパレード たまごサンド半熟たまごのカレーパンを ご紹介。


ベーカリーパレード

半熟たまごのカレーパン

とうもろこしとタマゴのアランジュ

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

たまごサンド


★たまごサンド

★半熟たまごのカレーパン

たまごサンドと半熟たまごのカレーパン

たまごサラダ、半熟たまご、たまごLove( *¯ ³¯*)ちゅ♡

前にも書いたけど、毎回 同じパターンになるのは ほぼ同じものしか買わないのと 食べる順番も同じなのでね。「私は私」です。


🍨最新のスイーツ記事はこちら


カップケーキ私が注目しているスイーツ

 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP