ブーランジェリーアダチ 長泉町 鴨の生ハムと青りんごのサンド

【680円】☆2024☆黒光りしたこの雑穀パンはこのサンド専用らしい。クラストはガリガリのゴリゴリ!ナッツや雑穀?が練り込まれかなり色濃く深い香ばしさ。クラムは反発力のあるむぎゅむぎゅ♪ほのかに甘みも感じます。脂まで濃い旨みの鴨の生ハムにシャリシャリと青リンゴの清涼感。レタスとソフトなクルミが追加されマヨ系ソースが塗られてます。好きな人が多く人気のサンドと思っていたけどなるほどと頷ける。パンだけ単品で買いたいほどこの雑穀パンが特に好みです。ブーランジェリーアダチ 長泉町にほん..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP