白生コッペパン(カスタード&ホイップ) ファミリーマート

IMG_20240318_224428.jpg316キロカロリー

ファミリーマートの「白生コッペパン(カスタード&ホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


山崎製パン製¥138
食べる前から これは絶対好きなやつだと分かる
もともと好きな白いコッペパン に”生”が付いたら
もっともっとおいしくなりそうな予感がします
IMG_20240318_224508.jpg
山崎製パン製¥138→クーポン使用で¥118
~生クリームを加えたしっとりともちっとした白生地のコッペパンに、カスタードとミルクホイップをサンドしました。
持っただけで指の跡が付くくらい ちょっと驚きの柔らかさ
IMG_20240320_075952.jpg
コッペパンとしてはやや小ぶりで
¥138だと ちょっと高いなあと思ったりもしますが
こんな柔らかなコッペパンには なかなかお目にかかれません
パンだけ食べてもおいしいのに 中身もたっぷりなのがまたウレシイ
IMG_20240320_080032.jpg
原材料名には ”生クリーム入りカスタードフラワーペースト””生クリーム入りミルククリーム”と書いてあり
すべてに生クリームが使われています
上手く表現できないけど 白いほうのクリームがふわっふわで特徴的
IMG_20240320_080123.jpgIMG_20240320_080115.jpg
カスタードのほうも ゆるめで口に残らないのが良いです
白パン好きのかた お試しあれ
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP