2層の濃厚ショコラタルト ローソン

IMG_20240321_231721.jpg303キロカロリー

ローソンの「2層の濃厚ショコラタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらは頂き物です♪
チョコメインのスイーツは 自分じゃ買わないかな
¥278
IMG_20240322_090906.jpg
食感と味わいが異なる2層のチョコレートを楽しめるビターなショコラタルト。
軽く手のひらに乗るサイズなのに 結構な高カロリー
タルト部分 実はパイ生地で
思いのほかパリッと食感良く 風味も良いです
IMG_20240322_090947.jpg
1層めのチョコレートは ネットリとろ~りソースのような形状で
それに対し 2層めのほうは 生チョコ?ガナッシュ?
それくらい濃厚で 重たくおなかに溜まってくる感じ
IMG_20240322_091136.jpg
これで甘ったるかったらちょっと苦しいけど
2層とも 予告通りのややビターなテイストだったので おいしくいただきました
チョコ好きの人にはたまりませんね
ごちそうさま~
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP