【新発売】セブンイレブン 北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン 北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱんを ご紹介。

3月26日発売の新商品です。

今週発売のセブンイレブンパン

北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん

セブンのつぶあん好きー♡

菓子パンのホイップは どうだろ?笑⃝

チルドスイーツのホイップは好きー♡

お高いけれど 気になるもんは 食べておかなきゃね。

残1 間に合った。

値段は162円です。

ホイップつぶあんぱんは、冷やして食べたい。

朝ごはんに。

残りは持参して昼間に。

北海道十勝産小豆のホイップつぶあんぱん【162円】・・・北海道十勝産の小豆を使用したつぶあんとホイップクリームを、ふんわりしっとりとした生地で包んだあんぱんです。(サイトより)



お高い(162円)と思うけれど、セブンイレブンパンらしい 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「ふんわりしっとりした生地」は 冷やしたからなのか 少しムギュっとしていて 程よい弾力があるね。

食べ進めていくと 慣れてはくるけれど、(発酵種?)酸味が気になるかな。

つぶあんは、粒感があって 程よい甘さだよね。

ホイップクリームは、もったりとしていて やんわりと油脂感はあるものの くどくないので つぶあんとの相性も 良き(◍ ´꒳` ◍)b

空洞部分は、ホイップが 溶けちゃったのかなぁ。

隙間なく パンパンに詰まっているといいなぁ。


カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP