【限定アソートメント】ゴディバ ひよこホワイト

 

 

image

 

ゴディバ ひよこホワイトを ご紹介。

ブラックフライデーAアソートメントの粒チョコレートです。

 

「GODIVA ブラックフライデーハッピーバッグ

ブラックフライデーAアソートメント

チョコっと お裾分けです。

 

ひよこホワイトは  先日の昼過ぎに。

備忘録です。



 

 

 

★ひよこホワイト・・・サクサク感のあるクランチプラリネをホワイトチョコでコーティング。(サイトより)

 

「チョコレートの味わい・甘さが 海外っぽくて GODIVAらしいといえば らしい甘さ、おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)」だよね。

ひよこちゃん、ごめんね。
断面 どんな風になっているのかが 知りたくて、カットしたよ。
ゴディバらしい甘さの ホワイトチョコに、甘香ばしいクランチプラリネの サクサク食感が アクセントになっているよね。
3つとも ゴディバテイストやけど、トリュフフィリップが 1番好みの味わいのよな気がするなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

image

ハート最新のスイーツ記事はこちら

イエローハート最新のアメトピ掲載記事(注目記事)


 
ピンクハート私が注目しているスイーツ

 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP