クリーミーDolce・くちどけティラミス モンテール

IMG_20240227_230601.jpg333キロカロリー

モンテールの「クリーミーDolce・くちどけティラミス」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちら見るからにクリームたっぷりなので 腰が引けてしまい
クリーミーDolce お初です!
スーパーで¥240くらいでした
IMG_20240227_230752.jpg
クリームがたっぷり楽しめるケーキです。コーヒーシロップを染み込ませたチョコ生地に、北海道産マスカルポーネとオリジナルホイップで仕立てたなめらかなチーズクリームを重ね、ココアパウダーをトッピングして仕上げました。~
コーヒー、マスカルポーネ、ココア
まず ティラミスの3要素はきちんと揃っています
IMG_20240228_080839.jpg
スプーンを入れると 改めてそのクリームの多さに驚きます
”ほぼクリーム(笑)”
でもって このクリームがかなりおいしい!
IMG_20240228_081116.jpg
ほわ~んと品よく香るマスカルポーネを楽しみつつ
ココアとコーヒーが それをかき消すことなく絶妙な塩梅
このおいしいクリームを 口いっぱいに頬張る幸せ♪
IMG_20240228_081323.jpg
こんなことなら もっと早く食べておけばよかった
若干罪悪感のともなうスイーツではありますが とってもおいしくいただきました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP