王道たまごプリン!シャトレーゼ 契約農場たまごのプリン



スイーツ好き♡スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



シャトレーゼ 無添加 農場たまごのプリンを ご紹介。

行く先近くに シャトレーゼがあれば 寄るよね。

賞味期限当日or翌日 20%引き

無い日もあるやろうけれど、無いなら無いで 諦めもつくしね。

契約農場たまごのプリン1つだけ 値引きシールが貼ってあるぅ。

プリン好きー♡

値段129円→104円

状態もよき。買うよね。

朝ごはんに。

★無添加契約農場たまごのプリン【129円→104円】・・・卵、牛乳、素材の味わいにこだわった焼きプリンです。飼料にこだわり、コクと旨みを追求した卵を使用しています。牛乳、卵、砂糖のシンプルな原料のみで作られているからこそ味わえる素材の持つ素直なおいしさをお楽しみください。(サイトより)

毎日食べたくなるよな「素材の持つ素直なおいしさ」だよね(๑´ㅂ`๑)
「牛乳・卵・砂糖・カラメルシロップ」
シンプルイズベストだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
安心して 食べれるよね。
かためなようで かたすぎず、ふるふる♡とぅるんと  口あたりがいいよね。
ほろあまにがいカラメルシロップは、たまごプリンと合わせて食べると バランスもよろし。
コレぞ!王道たまごプリンです。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP