【お買得】よつ葉乳業 よつ葉 至福のミルク 抹茶

アイスクリーム好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

よつ葉乳業 よつ葉 至福のミルク 抹茶を ご紹介。

発売日は2022年7月1日です。

先日、ドン・キホーテへ。

アイスコーナー 北海道フェア?

よつ葉 バータイプアイス 至福のミルク

値段は106円。

前から キャラメルは気になっていたんやけれど、売っていても お得になっていないので 購入に至らず。

希望小売価格213円→106円。

もちろん、買うよね。

気になっていたキャラメルと 食べたことのない抹茶も 一緒に購入しましょ。

朝ごはんに。

至福のミルク 抹茶【106円】・・・すっきりとした宇治抹茶アイスの中に、とろっとなめらかな十勝あずきのこしあんソース入り。外側は旨味豊かな一番摘み抹茶のチョコでコーティング。

アイス部分にはよつ葉牛乳、クリーム、脱脂粉乳を使用。チョコにも全粉乳を使用しており、北海道産ミルクのおいしさを最大限にいかすことにこだわりました。

着色料・香料を使わず、石臼で挽いた一番摘み宇治抹茶の自然な色と味わいをいかしています。サイトより



定価は お高いとは思うけれど、106円なら おいしさもupするよね(๑´ㅂ`๑)


パリッとした食感の 一番摘み抹茶のチョココーティングは、抹茶 初心者でも 食べやすい味わいだよね。

とろっとなめらかなこしあんソースは、甘いよね。

クチコミ通り、半分弱しか入っていませーん。笑⃝

個人的には、粒あんやと なおよろし。

よつ葉牛乳を使用した宇治抹茶アイスは、すっきりとした味わいで 濃い味濃い茶ではないよね。

伝わるやろか?


星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

お買得!シャトレーゼ スペシャル苺ショート


カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP