kurs クルス 二条城前(京都府京都市) SAKEKASU

【340円】☆2024☆冷凍→冷蔵庫解凍→軽くリベイク。直径約10cmのハーフサイズ。ずっしり感あります。酒粕は佐々木酒造のものだそうです。京都で佐々木酒造と言えば俳優佐々木蔵之介さんのご実家!クルスさんからは1km程度。その酒粕がふくよかな香りを放ちクラストはガリッとクラムはしっとり。酒粕は結構強めでその余韻と共に黒豆とチョコがねっとりと絡みます!アクセントにスッキリ柚子ピール。買う前はハーフで割高かなと思いましたが食べてみれば納得&満足です。kurs 二条城前にほんブログ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP