お野菜たっぷり♪うどんも入ったヘルシー鍋@成城石井

2品目。

 

身体ポカポカ♪

 

 

ランチを食べたい帰り道、何か美味しそうなものはないかと丸ビル新丸ビルをパトロール。最初はパンを探していたのですが、やっぱりランチにパンを食べたのでどうも気が向かず、別の物を探しました。

 

新丸ビル内の成城石井に立ち寄るといろんなお惣菜やお弁当が色々とあってなんかありそう。ということで見ていると、美味しそうな鍋を発見。うどんも入っていたし、量もちょうどいい感じだったので買って食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

自家製五目鶏団子と7種具材の鶏だし鍋。お野菜いっぱいで嬉しいな。

 

 

原材料と栄養成分です。なかなか優秀な栄養成分。しかし・・・。よく見なかったけど、おろしにんにくが入ってた!なぜ、こんな余計なものを・・・ozあんまり気にならないぐらいだといいんだけどな。

 

レンジで6分30秒加熱して出来上がり。

 

では、実食!!

 

 

スープです。あっさりとした塩ベースなお味。鶏や野菜からのお出汁が出ていて、優しい味わいに仕上がっていました。体調悪い時にもぴったりかも。

 

 

麺のアップです。って、ピントが違うところに(涙)麺は讃岐うどんぐらいの太さでもっちり。量も少な目で、ほぼ添え物的な感じ。でも、具の方をよく食べる私にはピッタリだったのでよかったです。

 

今日は夜には気温が下がってきたので、こういうので体が温まってちょうどよかった♪手軽に食べられるのがいいですね。またこういうのがあったら食べてみようと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

成城石井 新丸ビル店

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルB1F

電話番号:03-5224-3901

営業時間:平日:07:00 - 23:00 土:10:00 - 22:00 日•祝:10:00 - 21:00

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP