おいしい白パン系

丹波黒豆パンと

富山の昆布パン

 

image

 

ご当地パンのコーナーで

買いました

image

image

 

おいしそうな

白パンだなぁ

と思ったら

 

image

 

ホントに

おいしくて

嬉しくなりましたー

 

image

 

ふっくらやわらかでも

もっちり噛み応えもあるし

黒豆具合も

ちょうどよくって

いい飛び出すハート

 

音符

image

 

はじめて買ったパンが

おいしいと

とっても嬉しくて

満足感に包まれます笑

 

食パンのお店みたいなので

食パンも食べてみたくなりましたキラキラ

 

image

 

昔から

そのうち食べようと思っていた

パン

昆布パン

 

image
 
菓子パンなんだな

image

 

こっちも白パン風

昆布がかためで

口の中に残る感じあるけれど

そこが

昆布らしくてけっこう好きだわピンクハート

 

image
 
うすくて
もっちりが
おいしいですニコニコ
 
音符
image
 
台形スタイルが
やけに食べやかす買ったですニコニコ
 
 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP