組み合わせに間違いなし!だし巻き玉子がガッツリ入ったベーグル@KARINベーグル

2品目。

 

ホントに入ってた(笑)

 

 

今日は土曜日なのでストックパンの日。結構いっぱい残っていたので、そろそろ頑張らないといけないかも。

 

で、本日チョイスしたのがこちら。

 

 

KARINベーグルさんのだし巻き・ツナベーグル。プレーン生地にだし巻き玉子、ツナクリームを巻き込んだものです。

 

 

上部から。チーズなどをのせて焼き上げています。

 

 

側面です。高さはいつもよりもちょっと低め。もちろん、温め直して食べました。温めると表面がパリッとなって、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、表面はパリッと、中はむっちり。思ってた以上に大きなだし巻き玉子が入っていてビックリ!ツナクリームも程よく入っていて、出汁巻き玉子のソースみたいな感じになっていました。

 

ツナと玉子の相性は間違いなし。ふわっとした出汁巻き玉子の食感もよく、とっても美味しかったです♪久しぶりのベーグルに大満足♪また他のも楽しみに食べようと思います。

 

さて、明日はハンバーグ♪楽しみだな!!

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP