たま木亭 黄檗(京都府宇治市) 水菜とパストラミビーフのサンドイッチ

【399円】☆2024☆今回の大本命たまきさん!朝イチから驚くような品揃え。先ずは数あるサンドイッチからこちらのサンドをチョイス。耳なしタイプで小さめですね。パンはシーザードレッシングを吸って飲めるようにしっとりふわふわぷるぷる♪水分が大敵なサンドイッチですがこれはこういう食べ物です。パストラミビーフとゆで卵とシャキシャキの水菜とレタス。幸せな朝食。食パンを買うか最後まで迷ったけど邪魔になっても買うべきだったかな・・たま木亭 黄檗にほんブログ村
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP