まるき製パン所 四条大宮(京都府京都市) ハムロール

【200円】☆2024☆念願のまるきさん!開店時間の6時30分向かうとまだパンは並んでなくて注文してちょっと待ってから購入。そのまま清水寺まで早朝ランニング。撮影スポットの五重塔をバックに。走ればいい感じでお腹が減ります(笑)想像よりは小さめ。紙に包まれ少し蒸されカリッともっちりなコッペパン。ハムとたっぷりの甘いキャベツ!マヨネーズにピリッとカラシかな?特別どうのこうのではないけどキャベツの存在感が抜きん出て評判通りに確かにシンプルでうまい!まるき製パン所 四条大宮にほんブロ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP