半熟たまごのカレーパンと 自覚してる偏食

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ベーカリーパレード 半熟たまごのカレーパンを ご紹介。

先日 購入した カレーパンです。

★半熟たまごのカレーパン
『半熟たまごのカレーパンは、揚げやなくて焼きなので 個人的には 胃もたれを気にせずに食べれるので良き。』
コレと決めたら思ったら、頑なに 同じもの同じパターンでしか 食べれないんだよね。
偏食極まりないよね。
春限定・野菜生活100スムージーも 購入済なのに、今は (簡単な)白湯にシフトチェンジをしてしまって 一向に飲めていないなぁ。

自覚してる偏食

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ハロウィン最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

コスパよし!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール


カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載♪

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP