春香る!ドトール 桜香るパリパリチョコミルクレープ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ドトール 桜香るパリパリチョコミルクレープを ご紹介。

2月15日発売の新商品です。


ドトール 季節のおすすめ

桜香るパリパリチョコミルクレープ

食べたいリストにチェック済。

桜に苺でしょ。

気になるよね。

買いに行ける時に 買いに行きましょ。

値段は480円です(PayPay28pt付与)


桜香るパリパリチョコミルクレープ【480円】・・・バターを使用して焼き上げた香ばしいクレープになめらかなカスタードホイップクリームとパリッとした苺のチョコレートをサンドしました。

トップは、いちごのナパージュでコーティングし、桜風味のホイップクリームとソースで華やかに仕上げています。
上品な桜の香りと甘酸っぱい香りの苺が桜咲く春にふさわしいひと品です。(サイトより)



ドトールのミルクレープらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

昨年の桜のケーキよりも 好み♡のよな気がするなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

バターを使用した香ばしいクレープに なめらかで まろやかな味わいの カスタードホイップクリーム、パリッとした苺のチョコレートが アクセントになっているよね。
いちごのナパージュは、程よい甘酸っぱさだよね。
桜風味のホイップクリームとソースは さくらんぼのよな 杏仁にも似たよな味わいがするけれど、これはこれで良き。
春香る!味わいだよね(✿´ ꒳ ` )



1個あたり343kcal。たんぱく質4.1脂質24.6炭水化物26.2食塩相当量0.20g


カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP