【カルディ】伝統的なショートブレッド ウォーカー シェアバッグフィンガー

カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルディ購入品 ウォーカー シェアバッグフィンガー を ご紹介。

スコットランドの伝統的なショートブレッドです。

ウォーカーお楽しみ袋に入っていた ウォーカー シェアバッグフィンガー(ショートブレッド)

『通常サイズ(105kcal)より一回り小さい(71kcal)けれど、15個も入ってるって 凄くない?』

だよね。

たくさん入っているよね。

お日持ちはするけれど、そろそろ 開封しましょ。

冷やし ショートブレッドです。笑⃝

朝ごはんに(日本、じゃない2本)

持参して昼過ぎに(豆乳ビスさくら、豆乳ビスいちご、クランチショコラミルク、ショートブレッド各①)

🎧 ̖́-咀嚼音なのでお気をつけください

ウォーカーシェアバッグフィンガー・・・濃厚なバターの味わいが楽しめる、スコットランドの伝統的なショートブレッド。[個包装/15個入](店頭POPより)

「ショートブレッドといえばウォーカー」らしい 安定感のある 間違いない おいしさだよ(๑´ㅂ`๑)

開封すると 半分に 砕けていたけれど、それだけ さっくりザクッとしていることやんね。
「濃厚なバターの味わいが楽しめる、」よね。
「小麦粉、バター、砂糖、食塩」シンプルイズベストな味わい甘さだよね。
カルディセレクトなので、コーヒーと合うよね。

コップ私が注目しているスイーツ

 スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP