【コンビニ限定】話題のアイス!ノアール クッキー&クリーム

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、赤城乳業 ノアール クッキー&クリームを ご紹介。

2月6日発売のコンビニエンスストア限定商品です。

コンビニ限定

赤城乳業 ノアール クッキー&クリーム

値段は216円。

先週、ファミペイ(アプリ)の40円引クーポンを使用して 176円で購入。

買うには買ったけれど、になりそうやね。

話題のアイスは、旬のうちに 食べておかなきゃね。

★ノアール クッキー&クリーム【172円】・・・ヤマザキビスケットが作るこだわりのココアクッキーを使用し、「ノアール」の味わいをイメージしたアイスバーです。

コクのあるココアクッキーの味わいと、ザクザクとした食感が特徴で、そのアイスを優しい味わいのチョコで包むことで、風味を邪魔せず満足感をアップさせました。 アイスの配合は、ノアールのクリームをイメージしつつ北海道産生クリームを使用し、アイスとして美味しく食べられるようにこだわっています。(サイトより)

176円で買えたので、食べれてよかったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

「「ノアール」の味わいをイメージしたアイスバーです。」イメージは イメージに過ぎないのかな。

こだわりのココアクッキー(ノアール)は、ほろあまにがくて ザクザクとした食感が楽しめるよね。

チョコレートコーチングは、パリッとしつつ 程よいくちどけで セミスイートな甘さだよね。

ノアールのクリームをイメージしたバニラアイスは、少し溶けた方が クリーミーで チョコとのなじみもよく 食べやすいよね(画像⑥)

食べ応えのある チョコがけ!クッキー&クリームだよね。


コップ最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

話題のバウムアイス!シャトレーゼ バウムクーヘン&バニラ


コップ私が注目しているスイーツ

スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 ALL HEARTS MALL

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP