ファミリ~にゃ~ト大作戦 !スフレ・プリン キャラメルにゃて

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ファミリーマート スフレ・プリン キャラメルにゃてを ご紹介。

2月13日発売の数量限定商品です。


ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!第2弾

ファミマカフェ、パン、焼き菓子、デザート、飲料・菓子、盛りだくさん。

スフレ・プリン キャラメルにゃては 食べたいリストにチェック済やけれど、金土日限定の50円クーポン狙い(ない可能性もあるけどね)』

そやねん、50円クーポンを狙っていたのに、今週はなかったぁ。

ちょいデリに使えるクーポンはあったので、帰宅後 ファミマへ。

スフレ・プリン キャラメルにゃても 一緒に購入。

デザインは3種類

値段は368円です。


スフレ・プリン キャラメルにゃて【368円】・・・なめらかなくちどけのコーヒープリンとスッキリとした味わいのホイップクリーム&カラメル、ふわシュワ食感のキャラメルスフレ上にはクリーム・キャラメルソース・アーモンドをトッピングしました。ラベルとカップは「mofusand」とコラボレーションしたデザインで、全3種類です。[数量限定](サイトより)

「スフレ・プリン」シリーズらしい 安定感のある 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

キャラメルスフレは、ふわシュワスフレのよで ふんわりスポンジのよな食感だよね。

クリーム&キャラメルソース&アーモンドと合わせて食べると、ホイップ添え(のせ)の キャラメルスフレが楽しめるね。

も少し みるく感があればいいなとは思うけれど、ホイップクリームと甘香ばしいカラメルは キャラメルスフレとコーヒープリンの 繋ぎ役になっているよね。

ほろあまにがいコーヒープリンは、とろっとふるっと なめらかなくちどけだよね。

単体で食べると やや物足りなくもあるけれど、ホイップやカラメル、スフレと合わせて食べると いい塩梅


コップ最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

話題のバウムアイス!シャトレーゼ バウムクーヘン&バニラ


コップ私が注目しているスイーツ

スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP