50円引!ファミマ クリームたっぷり濃厚カスタードシュー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ファミリーマート ファミマルスイーツ クリームたっぷり!濃厚カスタードシューを ご紹介。

定番・人気商品です。


ちょいデリに使える 金土日限定50円引クーポンがあったので、ファミリーマートへ。

スイーツに使える50円引クーポンもある。

別に買わんくてもいいねんけれど、50円引って めっちゃお得に思えるやん。

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー

定価160円→110円

110円なら スーパーで購入するのと ほぼ変わらないし、いいんじゃない?笑⃝

「好みの問題やけれど、ファミマのシューは ダブルシューよりも濃厚カスタードシュー派かな。」

だったよね。


朝ごはんに。


★クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー【160円→110円】・・・濃厚な玉子感のあるカスタードに、北海道生クリームをブレンドしたホイップクリームをあわせたなめらかなクリームのシュークリームです。(サイトより)



典型的な『安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)』

110円なら コスパもよろし(◍︎´꒳`◍︎)


厚皮のシュー生地は 濃厚カスタードと合わせて食べると 気にならないけれど、前回に増して 厚皮になっていたのは 残念だなぁ。

玉子感のあるカスタードに ホイップクリームを合わせたカスタードクリームは、もったりしてるよで とろんとしていて 甘くて食べ慣れた味わい スタンダードな味わいがするよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

クリームパン感覚で 食べれるので、朝ごはんによさそうだよね(私のことやん)


チョコ私が注目しているスイーツ

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP