生ロールぱん(チョコホイップ) ヤマザキ

IMG_20240121_224056.jpg380キロカロリー

ヤマザキの「生ロールぱん(チョコホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


これのホイップクリームバージョンが評判良くて 食べてみたかった品
しかも¥76という特売!
IMG_20240122_190249.jpg
生クリーム入りのしっとり歯切れのよいパンで、生クリーム入りの生チョコホイップをサンドしました。
パッと見はハリッと噛み応えのありそうなパンでしたが
食べたら かなり”しっとりやわらか”で こりゃ驚いた
IMG_20240122_190312.jpg
ホイップに到達しない一口目で このパンうま~っ!って思った
IMG_20240122_190343.jpg
ホイップが上生地に貼りついたわけではなく 
このパン 上にも下にもホイップを絞っているのが分かります
なので ホイップがかなりたっぷり!
IMG_20240122_190429.jpg
パンの口あたりと味があまりに好みだったため 
パンに夢中になり過ぎて チョコホイップを味わうのを忘れてしまいましたよ(笑)
IMG_20240122_190526.jpg
ややこってりめのスプレッドタイプのホイップでしたが
このロールぱんには こういうホイップがベストだと思います
今度食べるときはホイップもよく味わって食べよう
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP