香る芳醇ショコラフェア!ファミマ 濃厚生チョコサンド

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート ファミマルスイーツ 濃厚生チョコサンドを ご紹介。

1月30日発売の新商品です。


今週発売のファミマルスイーツ

香る芳醇ショコラフェア

ファミリーマートオリジナルチョコレート「エクアドル・スペシャル」を使用したチョコレートスイーツを発売。

濃厚生チョコサンドが気になる。食べてみたいなぁ。

金土日限定スイーツ50円引きクーポンは使わなきゃね。

268円→218円で買えるんだよ。

★濃厚生チョコサンド【268円→218円】・・・華やかな香りが特徴のエクアドル産のファミリーマートオリジナルチョコレートを使用した、サクほろ食感のココアビスケット生地でなめらかなチョコクリームと濃厚な生チョコレートをサンドしたスイーツです。(サイトより)

スルーせず 買って食べてよかったと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

218円で買えたのもあるけれど、(GODIVA)ショコラテリーヌサンドよりも 濃厚生チョコサンド推しです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


サクほろ食感のココアビスケット生地は、ほろあま苦くて ココアビスケット単体でも 食べれるよね。

サクほろ食感は、動画で伝わるやろか。

なめらかなチョコクリームは、少し常温に戻すか もしくは 舌の温度で じんわり溶かしながら食べると 口どけもよろし。

まろやかな甘さだよね。

濃厚な生チョコレートも 舌の温度で 溶かして味わいましょ。

甘過ぎず カカオ香る セミスイートな味わいだよね。


坂上どうぶつ王国。

愛犬コウタ天国へ… 」観ると 号泣嗚咽するのが目に見えているから 観ないでおこうと思ったのに………… 

観てしまった。

堅さんに会いたいなぁ。

ぎゅっと抱きしめたいなぁ。

チョコ私が注目しているスイーツ

スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP