もちっとホイップあんぱん ローソン

IMG_20240114_222434.jpg354キロカロリー

ローソンの「もちっとホイップあんぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


パスコ製¥138
ただのホイップあんぱんなら買わなかったでしょう
”もちっと”が購入ポイントです
IMG_20240115_075928.jpg
もしもパン生地がもっちりとしていなかったら 
買ったことがちょっと悔やまれますが
見た目からして明らかに「たっぷりホイップあんぱん」とは違う生地です
IMG_20240115_080000.jpg
ソフトフランスのようなやや色白の生地は 意外にもパサつかずしっとり
たっぷりホイップあんぱんの生地だってしっとりですが 
あの生地とはまた全然違った味わいで 食感もわずかに”もっちり”としています
(買った甲斐があったってもんだ)
IMG_20240115_080118.jpg
そこに なめらかなこしあんと口あたりの良いホイップがたっぷり
普段あんこは粒あん派の私も これに限ってはこしあんだよね~
IMG_20240115_080151.jpg
ホイップとあんこ、パン生地の一体感 最高でした
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP