【期間限定】カステラ銀装 チョコレートかすてら

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カステラ銀装 チョコレートかすてらを ご紹介。

期間限定・季節のかすてらです。

おすそ分けです。
今年も 食べれて嬉しいなぁ。
実際は、シックなパッケージに入っています。

カステラは、冷やして食べます。
朝ごはんに。


チョコレートかすてら・・・口溶けのよいチョコレートとココアを使用し、リッチなチョコレートの味わいがありながら、しっとりと軽い生地に焼き上げた銀装の自信作です。

贈り物にどうぞ!(サイトより)



いただきものでしか ほぼ食べたことがないけれど、カステラといえば 銀装を思い浮かべます。
安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

『カステラとゆうよりも きめ細やかなガトーショコラのようなチョコレートケーキのような。
思いのほか しっかりとチョコ感・カカオ感が楽しめるチョコかすてらに 仕上がっているよね。』
だよね。
思いのほか チョコ感・カカオ感があるよね。
コーヒーと合うよね。

原材料 卵、砂糖、小麦粉、水飴、植物油脂、ココア、はちみつ、カカオマス、牛乳、ココアバター/乳化剤、香料。1切あたり120kcal。たんぱく質 2.4g 脂質 4.0g 炭水化物 18.5g 食塩相当量 0.04g

チョコ私が注目しているスイーツ


スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP