ソースinLチキ 餃子味 ローソン

IMG_20240126_011029.jpg212キロカロリー

ローソンの「ソースinLチキ 餃子味」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


なぜか半額以下のセール中 ¥220→¥100
IMG_20240126_011115-0cc8c.jpg
~具材入りの餃子のあんがあふれ出す!鶏ひき肉・野菜にニンニクと生姜が食欲そそる!~
からあげクンもソースinが好きなので Lチキのソースinにも期待が高まりますが
鳥皮比率がすごい…(苦)
Lチキはこれだからね… 私にはちょっと不向きな食べ物です
IMG_20240126_011131.jpg
焦げやすいのは ソースinならではですが
今回は上手に揚げられているほうかな
ちょうど鳥皮をめくった辺りに ドロドロしたソースがin
IMG_20240126_011249.jpgIMG_20240126_011319.jpg
餃子のあんの味が忠実に再現されているものの 
ソースとしては味が薄いのか パンチに欠けますね
ソースの入ってないLチキよりも 食べ応えがない感じもしました
鳥皮にヤラレタうえ 味もパッとせず セールでもリピートは無いです
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP