しあわせ届けるホワイトチョコくりぃむぱん YKベーキングカンパニー

IMG_20240117_013052.jpg286キロカロリー

いつの間にか神戸屋じゃなくなっていたのですね…驚
神戸屋さん 山崎に買収されたらしい
IMG_20240117_234028.jpg
YKベーキングカンパニーの「しあわせ届けるホワイトチョコくりぃむぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


IMG_20240117_081112.jpgIMG_20240117_081124.jpg

口どけのよい生地で、ホワイトチョコクリームを包み、仕上げにもホワイトチョコクリームを注入しました。
IMG_20240117_013107.jpg
ボリュームUPというのが 疑わしいサイズ感ではありますが
今回は 結構クリームたっぷりなのを引きましたね
IMG_20240117_081231.jpg
まずは トロトロまではいかない デロ~ンとしたクリーム 
冬場なのでひんやりとしておいしい
その下のクリームも よくあるボテーっとした”もろフラペ”って感じのクリームではなく 
クリームチーズのような口あたりでイイね
IMG_20240117_081253.jpg
ねっとりじんわり溶けてく感じが ちょっとホワイトチョコを連想させるかな
言われてみればそんな気もする程度のホワイトチョコ味でしたが
どちらのクリームも好きな質感でした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP