【季節のお菓子】菓匠 清閑院 華ときわ(三層の蒸しカステラ)

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


菓匠 清閑院 華ときわを ご紹介。

季節のお菓子です。

華ときわ いただき₺၈です。

前にも いただきもので 食べたことがあるよね。

エナジーバー。

朝ごはんに。

コレだけ食べて ディナーに挑むっ!!』

今日は、華ときわだけ食べて ディナーに挑むっ!!

華ときわ・・・松の色合いをうつした三層の浮島に、国産丹波黒をとじ込めました。(サイトより)

自分で買うことはないけれど、いただきもので食べれると嬉しいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

『和菓子やけれど、ブラックコーヒーとの相性も よろし(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』だよね。

あずき、たまご(?)、抹茶、三層の蒸しカステラは、あずきは 蒸しカステラとゆうよりも 村雨っぽいよね。

ほっくり♡とした丹波黒が アクセントになっているよね。

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP