ICHIBIKO監修 追い苺ホイップ&チーズサンド ローソン

IMG_20240120_224851.jpg254キロカロリー

ローソンの「ICHIBIKO監修 追い苺ホイップ&チーズサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


もちろん半額だから買った 半額でも高いくらいだけど
¥441→¥220
IMG_20240121_101954.jpgIMG_20240120_225011.jpg
~苺と苺果肉入り苺ソースと苺ホイップ、マスカルポーネを合わせたスイーツサンドです。~
これともうひとつ ホイップと苺のみのサンドもバカ高で売ってたけど
マスカルポーネチーズクリームが挟んであるこっちの方が 断然魅力的だわ
IMG_20240121_102218.jpg
生の苺は 全部合わせても1粒分なるのかなぁという少なさでしたが
さすが 甘酸っぱくジューシーでおいしいですね
一方苺ソースのほうが 果肉入りのわりにパンチの無い味で目立たない存在
IMG_20240121_102007.jpgIMG_20240121_102251.jpg
その分マスカルポーネの風味がきちんと感じられたので まあ良しとしようか
ほんと馬鹿みたいに高いけど
苺とマスカルポーネの相性の良さが楽しめました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP