旅するケーキ屋メルヘン パルミエ(パイ菓子)

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 

旅するケーキ屋メルヘン パルミエ(パイ菓子)を ご紹介。

いただき₺၈です。

何処のものなのかを 聴かなかったので、自己検索で見つけたので 定かでは無いです。

違っていたら ごめんなさい。」

ラストは パルミエ(パイ菓子)

先日昼過ぎのコーヒーのお供に。

備忘録です。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください
★パルミエ(パイ菓子)

パルミエも、(地元密着型)ケーキ屋さんの 手作りの焼き菓子って感じがするよね。

サクサク食感で 素朴な味わいなんやけれど ほのかにシナモン香るのが いいよね

珈琲は もちろん、紅茶にも合いそうだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

チョコ最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事

ケーキ人気NO.3 DEAN&DELUCA チェッカーケーキ

スイーツブログ満載♪

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP