朝採りたまごの焼きプリン セイメイファーム

IMG_20240103_225258.jpg150g キロカロリー

セイメイファームの「朝採りたまごの焼きプリン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


時々スーパーで見かけるこのプリン
今日はなんだかすごくソソラれ 買ってみた
¥170くらいだったかな
IMG_20240106_101447.jpg
今欲しているのは ”素朴な味わいの固めプリン”
~採れたてたまごと北海道牛乳でしっかりと丁寧に焼き上げました。新鮮たまごの味が生かされたプリン好きな方のためのさっぱりとした風味まろやかな焼きプリンです。その日の朝に農場で採れたばかりのこだわりの新鮮たまごをふんだんに使い風味まろやかな優しいカスタードプリンに仕上げました。オリジナルのカラメルソースとの相性も抜群です。~
フフッ 想像通りのちょい固めプリン
IMG_20240106_101631.jpg
素材の新鮮さが感じ取れるような シンプルで優しい味わいのプリン♪
そうそう 今日食べたかったのはこうゆうプリンですよ
IMG_20240106_102418.jpg
ドロドロタイプのカラメルソースまで なんだか優しい(笑)
たま~に無性に食べたくなりそうな 素朴プリン
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP