ケーキ人気NO.3 DEAN&DELUCA チェッカーケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、DEAN&DELUCA チェッカーケーキを ご紹介。

DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

1年振りに ポップアップ・ストアで DEAN&DELUCAが出店。

昨年648円で購入した エスプレッソダブルチョコムースケーキが 今年は766円。

100円強 値上げしてるじゃん。トホホ。

交通費諸々含めて 地元で D&Dのケーキが買えると思えば 100円増でも 良しとしましょ。

帰り道、覗いてみよう。寄ってみよう。

ケーキ人気NO.1 レインボーケーキよりも 人気NO.3 チェッカーケーキの方が 断然 気になるなぁ。

値段は756円です。

カロリー値は不明。

鬼カロの予感はするけどね。

★チェッカーケーキ【756円】・・・ニューヨークの定番チェッカーケーキ

石畳をイメージしたスポンジに ビターチョコがアクセント。(サイトより)



お高いとは思うけれど、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

買いに行って よかったと思える おいしさです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


スポンジは、思いのほか ふわふわ♡ふんわり♡やわらかだよね。

動画で 伝わるやろか。

ビターなチョコレートガナッシュと 石畳をイメージしたスポンジとのバランスが 良き。

厚みのあるチョココーティングは ビターチョコなので 甘いけれど甘過ぎず カカオ感があって 濃厚だよね。

チョコ好き♡には たまんないよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ブラックコーヒーが 進みます。

丸々1個 食べれそうな気もしたけれど、少しだけ分けて 明日へ持ち越し。


カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP