旅するケーキ屋メルヘン 焼き菓子(サブレ、クッキー)

 

 

 

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

 

 

旅するケーキ屋メルヘン 焼き菓子(サブレ、クッキー)を ご紹介。


いただき₺၈です。

何処のものなのかを 聴かなかったので、自己検索で見つけたので 定かでは無いです。

違っていたら ごめんなさい。」

 

昼過ぎのコーヒータイムに。

朝ごはんに。

 

 

 

★ココナッツサブレ(?)

 

 

 

 

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★バタークッキー

 

 

見た感じ バタークッキーやと思って食べたんやけれど、ココナッツサブレなのかな。

「バタークッキー?

ジョリッとココナッツロング

ほんのりココナッツの風味。」(memoより)

で、次こそ バタークッキーだよね。

どっちも 昔懐かしい 素朴な味わいとゆうか、(地元密着型)ケーキ屋さんの 手作りクッキーって感じがするね。』

だよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


 

 

image

 

 

 

 

 

 

カップケーキ私が注目しているスイーツ

 

イベントバナー

 

 

 

コーヒー最新のスイーツ記事はこちら
『今年も登場!スタバ クッキーとチョコレートのパウンドケーキ』スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、スターバックス クッキー…リンクameblo.jp

 

 

スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP