BARTIZAN BREAD FACTORY 広尾 自家製自然酵母食パン"バルティザン"

【486円】☆2024☆(SOURDOUGH PLAIN BREAD)山型で大きめな部類で大きさは11×15×12cm。キター!重さは驚異の567g!持ち帰ると肩が凝ってる(笑)先ずは当日そのまま実食。クラストは焼き色薄めで厚さも薄めですが存在感あり。クラムはしっとりもっちり。目をつぶってよく味わうと微かな酸味でチーズのようなコクというかまろみというか過去の食パンにはない味わい。めちゃくちゃ好みです!*芽キャベツとスナップエンドウトーストすればザクもちっ!ベースはミートソース..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP