パン工房カワ トマトバジルのベーコンチーズ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パン工房カワ トマトバジルのベーコンチーズを ご紹介。

『前に食べたことがある トマトバジルのベーコンチーズ
焼きたて 炭火チキンのほうれん草グラタン
明太子フランスがあるといいなと思っていたけれど 無いなぁ。
焼きたて 枝豆とシーフードのピザ
計3点購入。』

冷凍保存をしていた トマトバジルのベーコンチーズです。

トマトバジルのベーコンチーズ【240円】・・・ドライトマトとバジルのもちっとセミハードなパンで濃厚チーズとベーコンを豪快に包みました!(店頭POPより)

解凍→レンチン→トースト

「ドライトマトとバジルのもちっとセミハードなパン」は、トーストしたので クラストは バリッとザクっと香ばしくて クラムは ややもっちりとしているね。
バジルは 香るけれど、前回同様 ドライトマトのトマト感があるといいのになぁ。
チーズは、クリームチーズのよな やわらかな酸味のある チーズクリームだよね。
ベーコンも入っているから、食べ応えがあるよね。
そだなぁ。
次 行くことがあれば また買ってもいいなぁと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

チョコ最新のスイーツ記事はこちら

 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP