チョコ尽くし!スターバックス 生チョコ in チョコレートパイ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、スターバックス 生チョコ in チョコレートパイを ご紹介。

1月17日発売の新商品・季節のおすすめです。


スターバックス 17日発売

新作デザート・季節のおすすめ

生チョコ in チョコレートパイ

食べたいリストにcheck済。

買いに行ける時に 買いに行きましょ。

値段は510円です。

人気のセミドライトマトのピザトーストがあれば 買うつもりやったけれど、無くて 残念。

生チョコ in チョコレートパイ【510円】・・・オーブンで2度焼き上げたサクサクのパイに、ビターでしっとりしたココア生地、なめらかで後味がすっきりとしたチョコレートムース、さらにその中央には濃厚な風味の生チョコレートを重ね、チョコレートクリームと削りチョコレートをトッピングしました。様々なチョコレートの風味と食感が楽しめるので、最後まで飽きることなく、ぺろりと食べられます。たまには自分を甘やかしたい、そんな気持ちにぴったりなチョコレートパイです。(サイトより)



昨冬のチョコレートフルケーキのよに リピはしなさそうやけれど、食べてよかったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

2度焼きをしたパイ生地は、チルドにしては サクサクなのかなぁ。笑⃝
ビターなココア生地は、しっとりではなくて 目が詰まっていて よく例えるとね ブラウニーのよな食感だよね。
個人的には、しっとりしてる方が よかったなぁ。
なめらかなチョコレートムースは、甘いけれど 後味がすっきりとしていて くどくないよね。
濃厚な風味の生チョコレートは、冷え固まっているので 舌の温度で じんわりと溶かしましょ。味わいましょ。
チョコ好き♡には たまんないよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ブラックコーヒーが 進みます。
チョコレートクリームと トッピングの削りチョコレートは、トドメのチョコレートだよね。

1個当たり337kcal。タンパク質4.1g 脂質23.6g 炭水化物28.1g 食塩相当量0.3g 食物繊維2.2g 糖質25.9g お酒の使用なし





カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事

【いちごの日】シャトレーゼ DESSERTモナカ ガトーフレーズ

イーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP