極生ドーナツ(生チョコホイップ) ヤマザキ

IMG_20240106_222824.jpg356キロカロリー

ヤマザキの「極生ドーナツ(生チョコホイップ)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


極!?昨年発売された「生ドーナツ」のグレードアップ?
しかも¥76だし これは買うっ!
IMG_20240108_075717.jpg
生クリームとココアを練り込んだこだわりのしっとり口どけのよい生地に、コクと風味が楽しめる生クリーム入りチョコホイップを入れました。
形はなんだか歪(いびつ)だし
ホイップも片寄り気味ではありましたが
本当にしっとりのドーナツ生地がおいしい
IMG_20240108_080235.jpg
ちょい重めのチョコホイップも 
ココアをまとったほんのりビターなドーナツ生地とよく合ってます
IMG_20240108_075904.jpgIMG_20240108_080248.jpg
何か変わったのかは分からないけど 
去年食べた時よりも印象は良かったです
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP