🍊きんかんの甘露煮🍊

JUGEMテーマ:美味しいパン

時折り雪が激しく降ったり、日が差したり、天気が目まぐるしく変わる寒い一日でした。

足元の悪い中、ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

連休をありがとうございました。

 

連休中に、きんかんの甘露煮を作りました🍊

半分に切り、種を取り、砂糖を加えてコトコトと煮ます‼️

きんかんの甘露煮は、母の味です✨

学生時代に、きんかんのパウンドケーキを作って送ってくれました。

 

バゲットのフレンチトースト「切り株」にトッピングしました🍊

可愛い❤️

風邪予防にも良いといわれているきんかんです!!!!

どうぞ、召し上がってくださいね。

明日はもう一つ、きんかんを使った菓子パンをお出しする予定です🍊

 

#きんかんの甘露煮 #母の味

#フレンチトースト #切り株

#上越パン

#おいしいパンの店ソフィー

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP