越前庵 ラムレーズン胡麻どうふ ふじや食品

IMG_20240110_001509.jpg80g 86キロカロリー×2個

ふじや食品の「越前庵 ラムレーズン胡麻どうふ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ついに胡麻どうふにまで 手を出してしまった
ラムレーズン物は 見ないふりはできません
ふじや食品さんは モンブラン胡麻どうふとかショコラ胡麻どうふとか
他にもスイーツ系の胡麻どうふをたくさん出していますよね
さすがにラムレーズンの胡麻どうふともなると やや不安はありますが 
いただいてみましょう
IMG_20240109_075452.jpg
ほんとはお皿とかに出して食べるものだけど 面倒臭かったのですみません
極刻みになっていますが 一応ラムレーズンっぽいものが見えますね
ラムレーズンの匂いもきちんとしてきます
IMG_20240110_001554.jpg
わずかに期待しましたが 食べ進めても粒状のラムレーズンは出てきません
入っているのはレーズンペーストなので レーズンはあくまでも極刻みです
しかし ラムレーズンと白ごまの風味が上手い事融合しているから驚きです
IMG_20240109_081057.jpg
おまけに好感度抜群の”もちとろ食感”
これはほかの味も 食べてみたくなってしまったなぁ
意外にも 立派にスイーツ感覚の胡麻どうふでした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP