【カルディ購入品】宝製菓 りんごのバタービスケット

カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カルディ購入品 宝製菓 りんごのバタービスケットを ご紹介。


12月の話。
『先日 カルディカードの支払いで5%還元の日に、宝製菓 りんごのバタービスケットと アップルクランブルチョコレートを 購入していたんだよね。

お菓子まみれ。笑⃝』

お日持ちはするけれど、冷やして食べましょ。

朝ごはんに(7枚)

持参して昼間に(12枚)

あと何枚残っているのかは わかんないけれど、ジッパー付なので 当分の間 楽しめそうだよね。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

りんごのバタービスケット【225円→214円】・・・甘酸っぱいりんご果汁と風味豊かなバターを練り込んで、香ばしく焼き上げました、サクサクの軽い食感をお楽しみいただけます。かわいいハートのかたちのやさしい味わいのビスケットです。(サイトより)

カルディセレクトらしい、安定感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
ほんのり甘酸っぱいりんごの風味と 風味豊かなバターの香り、かすかにシナモンの風味がするよね。
サクサク心地よい食感で 素朴で やさしい味わいだよね

カルディセレクトなので、コーヒーとベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事

【地域限定】セブンイレブン カニかまマカロニサラダ



スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP