台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

台湾に講習会の講師として招待されました(2024.01.11)

初めて台湾に呼んで頂いたのは4年前。
(※その時のレポートはこちら

またこうして呼んで頂けて、コロナ後も皆さんお変わりなくお会いできたこと嬉しく思います。

4年前はTV放映後の絶頂期。
「でも今以上に成長させないといけないよ。」
と林社長に言われ、ドキっとして、無理じゃないかなと内心思ったけど、皆様のお陰で何とかここまでくることができました。

ひとえに、
いつもご来店下さる皆さま、
ご迷惑をおかけしながら温かく見守って下さっているご近所の皆さま、
時給以上の1人3人分くらいの仕事をしてくれるスタッフ、
24時間体制で支えてくれているweb和田さん、
好きなように自由にさせてもらい、いつもサポートしてくれる家族のお陰です。

本当にありがとうございます。

来てくれた方々に恥じないよう、これからも精進して参ります。

台湾でのサポートして下さった鉄能社のスタッフ、
台中の広い会場を用意して下ださった中部電気社長様、
ブーランジェリーシェフとしても人としても尊敬してやまない呉寶春社長に多大なる感謝を。

長いお休みをありがとうございました。
2日間の仕込みを経まして、1/13(土)より営業致します。

沢山の刺激を受けました丘パンで、さらなる美味しいパンを届けすべく皆様のお越しを心よりお待ちしております。

まずは、もっと美味しいパイナップルケーキ🍍を作りたいな〜

・前回の台湾での講習会レポートはこちら

Source: 丘の上のパン屋|横浜市青葉区|田園都市線たまプラーザ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP