はじまりは お気に入りのタルティーヌ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ベーカリーロボ エビと野菜のアヒージョタルティーヌ明太ポテトのタルティーヌを ご紹介。

『前もって予約しておいた きんぴらチキンサンドと タルティーヌ3種類を取りに ベーカリーロボへ。』

そうそう、バケットのタルティーヌ 全種類 予約していたんだよね。

エビと野菜のアヒージョも 明太ポテトも 冷凍保存。

★エビと野菜のアヒージョタルティーヌ

★明太ポテトのタルティーヌ

元旦は予約弁当。

2日は RIKI明太子フランスだったかな。

3日は 添えもんを見れば分かるけれど アヒージョのタルティーヌ。(お裾分けの手作り伊達巻)

タルティーヌを食べて つくづく思ったわ。

ロボのパンが好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

明太ポテトのタルティーヌも おいしいね(๑´ㅂ`๑)

早く 買いに行きたい。

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP