パン好きの私のごはん

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ベーカリーパレード クロックムッシュと プロヴァンス風野菜のトマト仕立てを ご紹介。

昨年『クロックムッシュ、大晦日(31日) 〆飯に食べたよ。』と書いていたので、今年も 〆飯にクロックムッシュを食べる予定。

夜ごパンを楽しみに 頑張るんだもん( * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬

はい。〆飯にクロックムッシュを 食べたよ。

冷凍保存していた プロヴァンス風野菜のトマト仕立ても 食べましょ。

★クロックムッシュ

プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

〆飯に クロックムッシュが食べれて よかったぁぁぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

プロヴァンス風野菜トマト仕立てを食べて つくづく思ったよ。

パレードのパンが好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ストックが尽きてしまう。

早く 買いに行きたいなぁ。

余談:アップル風クランブルチョコレート タッパーに入れて 冷蔵庫で保管していたんやけれど 妙な味がしたのは気のせい?笑⃝

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

チョコ最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載です♪

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP