2023年に食べて美味しかった成城石井パンランキングベスト5

 

 

 

 

2023年を振り返る(成城石井)

 

2023年も成城石井から

たくさんのパンが発売されました。

 

 

  2023年に食べて美味しかった
成城石井パンランキングベスト5

 

 

 

5位:ざくざくマカダミアナッツのクロワッサン

 

4位:岩塩とざらめのざくざくミニクロワッサン

カリッザクッとした食感と

甘じょっぱさがクセになります。

 

食べ始めたら5個なんて、

あっという間に消えます。

 

 

3位:ごろっとマカダミアとクランベリーの

もっちり湯種ベーグル

隙のない完成度に仕上がったベーグル。

 

 

 

2位:トリュフ香る全粒粉入り塩バターロール

 

 

1位:ボッカブレッド

ほんのり甘いシンプルな食パン。

生食パンとは違う一般的な食パン。

 

 

 

 

  ランキング総評

 

成城石井のパンはどれも美味しく、

順位を付けるのに悩みました。

 

成城石井のパンの

クオリティの高さを改めて実感!

 

2023年4月20日、大阪・京橋に

成城石井が手掛けるこだわりパンの店
「成城石井 BAKERY」をオープンしたのは

至極当然の流れだったように思います。

 

2023年11月14日より、

「成城石井 BAKERY」の商品の一部は、

東京・世田谷に構える「成城石井 成城店」でも

購入できるようになったのは嬉しいですね。

 

 

 

人気商品がたっぷり入ったお得なセット

 

 

 

 

パンやサラダなどにぴったり!

 

 

 

パンとの相性も抜群!

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

Source: パン食べ歩きパンレポブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP