ふんわりなめらかクリームパン ミニストップ

IMG_20240102_224614.jpg300キロカロリー

ミニストップの「ふんわりなめらかクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


かなり久しぶりのミニストップ
Wクリームのクリームパン おいしそうだなあと思い買いました
IMG_20240103_100209.jpgIMG_20240103_100233.jpg
フジパン製¥138
IMG_20240102_224649.jpg
”なめらかなカスタードクリーム”と ”とろ~りカスタードクリーム”
神戸屋の「しあわせ届ける…」が連想され ちょっと期待値上がりましたが
IMG_20240103_100348.jpg
…ほぼパン… これヒドイなぁ
仕方ないので もうひと分割
IMG_20240103_100453.jpg
ボテーッとしたカスタードと ふるふるのカスタード
まあこの部分だけはおいしいけど 
あとは本当に普通の よくあるフカフカとしたパンでしたね(苦)
パンだけの部分多過ぎ!
総合:5です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP