サンマルクカフェ プレミアムチョコクロ京の香ばしほうじ茶寿大福&寿茶茶茶ほうじ茶パフェ&サンマルクブレンド

_f0076001_23505015.jpg
_f0076001_23505042.jpgサンマルクブレンドS(300円→アプリクーポンで10%オフ)★★★(3)あまり好みの味わいではなくこれならファミレスのドリンクバーのコーヒーのほうが好きかもと思ってしまいました。
_f0076001_23505146.jpg
_f0076001_23505182.jpgプレミアムチョコクロ 京の香ばしほうじ茶寿大福(340円→10%オフ)★★★★(4.5)
いつも以上にサクッサクの香ばしい生地にほうじ茶の風味豊かなチョコレート&あんこともっちりとしたお餅が入っていてとってもおいしかったです(*^^*)❤
_f0076001_23505183.jpg_f0076001_23511187.jpg寿茶茶茶ほうじ茶パフェ(640円→10%オフ)★★★★(4)
ほうじ茶アイス、ほうじ茶餡、ほうじ茶ゼリー、ほうじ茶ソースとほうじ茶づくし!ぽってりほうじ茶餡は最中と一緒にいただくと相性抜群❤ミルキーなソフトクリーム&サクサクあられも美味!きな粉ホイップやコーンフレークもアクセントになっていました。
_f0076001_23511103.jpg

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP