ファミリーマート たまごを主役としたポテトサラダ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ファミリーマート ファミマルキッチン たまごが主役のポテトサラダを ご紹介。

発売日は2023年12月19日です。

先日、ちょいデリを買いに ファミリーマートへ。

たまごが主役のポテトサラダ、気になっていたんだよね。

サラダとゆうよりも、そうそう デリだよね。

値段は288円。

お高いとは思うけれど、たまごも入っているし 仕方ないかなぁ。

★たまごを主役としたポテトサラダ【288円】・・・玉子をトッピングしたポテトサラダです。(サイトより)

ちょっとお高いとは思うけれど、おいしいね(๑´ㅂ`๑)

順繰りサラダ(惣菜)候補の仲間入りです。

玉子をトッピングしたポテトサラダです。

アハ。見たまんまの説明やね。笑⃝

ポテトサラダ、ゆで卵、人参、きゅうり、玉ねぎ、マヨソース、ハム、卵サラダ、ソテーオニオン。

ファミマルらしい 濃い味ポテサラなので、お酒のアテにもなるし(なりそう) シンプルなパンに 挟んで食べても おいしそうだよね。

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら

スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP